空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日が『規則正しく』

  作成日時 : 2017/03/16 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

自分のブログやSNSに、どうしても本音が書けない。

ので、こちらに新規開設した。

毎日侍ジャパンで盛り上がっている。

野球は私も好きだ。

父の死がきっかけだった。

葬儀で、親戚たちと共通の話がなくて、人と接せるのがもともと

苦手な私は、やはり田舎は野球でしょ、と思い、

付け焼刃で野球の知識を憶えた。

そこから本格的に好きになって、お金も時間も情熱も

当時はまだ若かったから随分使った。

今はもういつ死んでも不思議じゃない年齢になり、

何がどうなっていようと必ず毎日、夜は10時に寝る。

侍ジャパンがピンチ

でも寝る。

昼寝も欠かせない

毎日午後3時半から4時40分まで寝る。

そうしないと体がだるい。

という日々を毎日繰り返している。


今日はここまで。

パソコンは毎日このあたりでオフ。

朝5時45分起床までパソコンとはさようなら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダブルパンチで昼寝を断念…
胃が痛いときは右側を下にして ...続きを見る
空谷の跫音(くうこくのきょうおん)
2017/07/03 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
毎日が『規則正しく』 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる