空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一晩寝て決心した「うおー!」なこと

<<   作成日時 : 2017/03/17 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年の間、BSで再放送中の「ごちそうさん」

をずっと毎朝録画していた。

いつも連続ドラマ(ドラマは大好き。特に韓ドラ)は

最後まで録画できなければ、捨てる

決めている。

以前、最後に到達する前に見始めて、

最終話を録画失敗。

レンタルでどうにかなると思ったら、どこにもなく

とんだ散財になったからだ

ーーーーというわけで、昨日、事件が。

「ごちそうさん」142話が録画されていない

再放送なんだから、そのまた再放送…あるわけないし。

ネットで…と考えた。

そしてHDDがちょうどぱんぱんで苦しいという

現状

今朝、起きたとき「捨てよう」と決心していた。

決めたら何故かすっきりした。

見ない。何十時間もの時間を得た気がした。

決めたら急降下で、率先して『見ないほうがいい条件』

を、心の中に列挙した。

これから消去作業。

さぞ気持ちがいいだろうなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
一晩寝て決心した「うおー!」なこと 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる