空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか気分じゃないんだよね・・・

<<   作成日時 : 2017/03/19 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で某韓ドラ(復讐系)を見終わった。

OPや間奏もよく、演出も好み。

後半、ちょっと雑なまとめになった

気がしたけど、まあまあなドラマ。

自分にとってのいいドラマ(韓ドラ)は

主人公に感情移入できるかどうか

なのかな?

で、次はどさっとたまったバラエティを

ちょっと消化。

やっと「イッテQ」のイモト99・あと1カ国

を見たよ。

あと昨日の『炎の体育会TV』!

中居クンのところだけ見た。

試合の途中できっぱり寝たくせに

侍ジャパンの話題は楽しい。

中居クンもアメリカ行くんだね。

忙し〜

そして今度は日本のドラマ。

本当は「SP」見たかったの。

でもその前が復讐系で

なんつっても韓国のドラマって

えぐるような描写や表現、

演技、台詞が多くて

ラブコメならすぐに日本に

切り替えられるんだけど、

サイコパス、何十年にもわたる

復讐と施設で育った子供達の

切ない友情のドラマだったもんで

まず似たジャンルは見られない。

じゃあ「逃げ恥」!

と思ったんだけど……

だめだ。

そんな胸キュン(うぇ!自分で

言っててキモイ

キラキラしたパステルジャンルは

ダメだーー!

ってことで違うのにしたよ。

オモえもんは好きだけど、

違うんだよ・・・今は。

てなわけで

オモえもんさとしくん

(ムロツヨシ)へタッチ!!

「スーパーサラリーマン」だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
なんか気分じゃないんだよね・・・ 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる