空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の断捨離

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓ドラが好き、というのは前に書いた。

BGMは「ザ・ボイス」。

宮崎哲弥さん、いきなり噛むw

…話飛んだ。

スカパー!に入っているんだけど、

あれあれ?

衛星劇場さん、

3月で大物が次々に終わってしまう

じゃないですか。

4月からの新ドラマは、まあそこそこ

気合が入ったというか、値段が

張ったであろう『日本初』があるとはいえ、

私はそんな「誰よりも先に」的な

考えも観るスピードもないし。

今まで衛劇をやめるなんて

考えたこともなかったけれど

人生の断捨離真っ只中の今。

外出もろくにしないなら

バッグ、靴、服さえもう

いらないを通り越して

“捨てる”になってる、今。

少なくとも現在のHDDに入ってる

ドラマの数々を半分以上

(20タイトル以上、1タイトル平均全20話)

消化してからでいーじゃん

ということで、もうLaLaだけにしました。

こちらは「六龍が飛ぶ」

バンウォン(李氏朝鮮建国もの)

のお話。

「龍の涙」をすでに観てるから

別の角度で楽しめそう。

…てことで傍からすれば??

な私の超・断捨離決断を

ここにご報告です



モノを捨てた人々: 断捨離しました (rise books)
松浦弦五郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モノを捨てた人々: 断捨離しました (rise books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
今日の断捨離 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる