空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS エレファントカシマシ in スーパーエディション

<<   作成日時 : 2017/04/04 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

radikoプレミアムに入り、

radikoのエリアフリー・タイムフリー

色々聞いていて(2か月目)、最近ようやく

「特定の人(アーティスト)が色んな番組に

各地でゲストで出る場合、使えるんじゃない?」


ということに気が付いた。

私の住む地方のラジオで、時々アーティスト、アイドル等の

人たちがゲストで出演することがある。

地方だし、ラジオだし、数分だったりするので、

余程のファンでなければそういった情報って

つかめないし、後でtwitterなどで知ったところで

「そうなんだ」としか思いようがない。

公式サイトでそこまで細かく告知するのかな。

でも地方だったら、むしろがっかり感などが

あったりして、むしろ、その地方の番組で

「○○さんが来ますよ!」と告知される場合が

多いのでは?

とか思ってしまう。

…まあ、なんだかんだで、もう少しradiko

有効活用できないか模索してるんだけれど、

じゃあ、最近ちょっと興味がある

エレファントカシマシで検索できないものか?

と実験してみた。

そうしたらFM(結構広範囲)で

一か月限定、計4回エレカシ(ちょうどアルバム発売、

ツアーも始まるということで)宮本浩次さんが

「SUPER EDITION」でトーク&音楽

を披露する、ということを知った。

全然知らなかったので、「おお!」という

喜びで聞いた。

他にもこういう使い方が色々できそうだ。

ラジオがテレビより便利になっていくぅーーー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
エレファントカシマシ in スーパーエディション 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる