空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「安住紳一郎の日曜天国」がタイムフリーで聞けないのは とっても残念

<<   作成日時 : 2017/04/11 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

radikoプレミアムで、

radikoのエリアフリー・タイムフリー

活用しまくっている日々。

う〜〜む…と思っているのは、今のところ2つある。

「ジャニーズ関連」と「安住紳一郎の日曜天国」 だ。

ジャニーズ事務所のタレントさんの場合は、

エリアフリーでも聞けない様子。

「たまむすび」のオンタイムで偶然

錦織一清さんが話している時間、

音声が流れていなかった。
(聞けません、という旨のアナウンス)

そして、問題の

「安住紳一郎の日曜天国」

普段はお笑い系の番組ばかり

聞いているので、最初はちょっと

テンションが違って「え?」っとなったが

※ちなみに「久米宏 ラジオなんですけど」

は大丈夫。


内容はとても面白い。

思ったことをずばずば、「これはテレビじゃ話せないなあ」

って話(先日は新人アナをディスりまくり!)

「にやっ」とするような黒安住(?)な

エピソードがちらほら出てきて、

まあとにかく話術が最高!

東京でしか聞けないなんて

悔しくて、羨ましくてしょうがない。

エリアフリーではなんとか聞ける。

タイムフリーで聞けないのは

やはり安住さんの何らかの

こだわりなんだろうけど、

ここはぜひ!!

どうかタイムフリーもぜひ

前向きに ご検討いただきたい

のです。オネガイ オネガイ




局アナ 安住紳一郎
小学館
安住紳一郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 局アナ 安住紳一郎 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「安住紳一郎の日曜天国」でカチン!と来たけど矛を収めることにする(←何様?)
radikoプレミアムに加入し、先日も ...続きを見る
空谷の跫音(くうこくのきょうおん)
2017/05/16 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
「安住紳一郎の日曜天国」がタイムフリーで聞けないのは とっても残念 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる