空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「爆笑問題カーボーイ」太田さんが“やすらぎの郷”に片思い中

<<   作成日時 : 2017/05/20 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBSラジオの爆笑問題カーボーイ

毎週radikoを通じて楽しみに聞いている。

太田さんがラジオで何度か

『やすらぎの郷』の話をしていて

これはどうやらドラマが終わるまで

続きそうな予感…(^_^;)

これまでの話をいくつか抜粋すると

・僕らもテレビに関わってる人間として「俺のところにもこういう招待状来ればいいなぁ」って。年老いた時にね。だけどきっと、俺のところに招待状来ねぇだろうなって、ちょっと寂しい気持ちがあるわけ。(2017年5月2日放送 爆笑問題カーボーイ)

・呪い(茄子の呪い揚げ)の回でドラマに出だしたお笑い芸人が死んじゃって。しかもそのエピソードが発展しないの。悲しいなぁ…。(2017年5月9日放送 同番組)

・本当にもう俺最近やすらぎの郷に…人を見るたびに「あ、この人入れるのかな。この人無理だな」って考えてたら(田中さん爆笑)蝮さん出てて「蝮さん入れてもらえたんだ。いーなー!!」って。

・加賀まりこさんは(やすらぎの郷に)入ってる。過去に加賀さんに挨拶で怒られた。ますます、俺は(やすらぎの郷に)入れねぇと思って。(2017年5月16日放送 同番組)


…しつこいね、太田さん(笑)
 でも仕分けしちゃう気持ちはすっごいわかる!

まあ、それはともかく。

私自身が倉本聰ファンなので、太田さんが

倉本さんのドラマを見ている、というだけで

とても嬉しい。

「何なんだよお前、大好きだな、もう!」

と爆笑して突っ込む田中さん。

田中さんも見てるんだね♪

蝮(毒蝮三太夫)さんがドラマに加入したことで

「(太田)蝮さんは許されたんだと思って、倉本聰に」
「(田中)ええ〜」
「(太田)いいなーと思って。だけど俺とか絶対…ほら、テレビがダメになったって設定だから。その今のテレビで働いてる人間は絶対入れてくれないじゃん」
「(田中)だから年齢的にほら、ね?わかんないですよ、この後はどうだか」
「(太田)いやいや。だって、俺は倉本聰のやすらぎの郷に入りたいんだから!!」(スタッフ爆笑)(2017年5月16日放送 同番組)



…きっとそのうち

本当にテレビ局ですれ違う人に

「お前やすらぎの郷にいけねーぞ!」

とか面と向かって言いそう。

「あれは架空の施設だから…」

と返されても

「招待状こねーぞ、おまえ!バーカ!」

とか言いそう…(;^ω^)特に局アナあたり

もし言われても

相手してあげてください。
オネガイします

★ちなみに★
倉本さんのこんなドジ エピソードもあるので
ちょっとは太田さんの慰めに…ならないか

 
“あ!ない!!〜「愚者の旅」より”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
「爆笑問題カーボーイ」太田さんが“やすらぎの郷”に片思い中 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる