空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安住アナの「日曜天国」が芋づる式に面白い!

<<   作成日時 : 2017/05/04 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

radikoプレミアムに加入したはいいが

今、一番好きな

「安住紳一郎の日曜天国」

タイムフリーで聞けない。

これは痛い。悔しい!

けれど根強いファンが

いてくださり、文字お越しを

読むなどしている。

最近リスナーのお便りを読んだ後

安住さんが言った言葉で

「ああ、そうそう!」と思う

ところがあった。(2014年のGWあたり)

<引用(だいたいの感じです)>

安住アナ「『いろいろありました。

そんな○○は夫になりました』、とか

『そんな○○は今、私の妻です』といった

文章の構成…お好きな方多いですよね。

ええ…(長い間)」

中澤アナ「大丈夫ですか?」

私は比較的ハッピーエンドが嫌いな方なので

…こういうのは…もう…(間)

教えて頂かなくて結構です!」(中澤アナ爆笑)


というトークがありまして、

すっっごくわかる!と思った。

その後、

「いやいや、羨ましい。凄くいいと思います」

と言っていたが、更にその後、

「そんな彼女は今懲役中です、とかね。

そういうのもたまに待ちたいな」


…いや〜〜毒だ、本音だ、それだよ、それ!

と、妙にすっきり爽快な気分に

なった。たまに安住アナが

『情緒不安定』とか『気分がおかしい時』

などはタイムリーヒットならぬ、

サヨナラホームラン!!的な

エピソードが飛び出るので

探しても探しても飽きない。

出会いは遅かったが、

出会えてよかったと思える

ラジオ番組だ。

安住さん、次も楽しみにしてるよ〜




局アナ 安住紳一郎
小学館
安住 紳一郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 局アナ 安住紳一郎 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
安住アナの「日曜天国」が芋づる式に面白い! 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる