空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS パズルゲーム・クラッシュアイス!が止まらない!!

<<   作成日時 : 2017/06/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gポイント

     

Gポイントの中にゲームプラネットというのが

あって、そこのクラッシュアイス!(下図)という

ゲームがどうにもとまらない。

画像

前にも書いたけれど私は無職。

ポイントで小銭を貯めるのが日課。

効率の良いゲームやらアンケートが

他にもあるんだけれど、これは

正直、最初ルールがさっぱりわからず、

とりあえず何度もやってみた。

説明書はあまり読まないタイプなので

結構あたって砕けるたちだ。

【今のところ分かっているルール】

・制限時間は50秒

・初期の所持アイテムは各種3つずつ

・同色を3コ以上消すと消える

・時間を置かずに連続で消すとコンボが成立

・コンボが多いほど高得点が目指せる

・同色を一気に4個分以上消すと光るアイスが出来る



時間はあっと言う間。

えっと…えっと…と考えてると終わり。

未だに思うように出来ない。

頭ワルっ!!と自分で感じる。

でも、たぶんBGMのせいなのか

すごく中毒性がある。

これはGポイントだと一週間で

3,000,000点が目標。

それをクリアするとボーナスが

配当されるのだ。

締め切りは毎週、日曜日。

なので明日がラストスパート!

まだ、どうしたらシロクマやらペンギンやら

あざらしが出てくるのか(一気消しとか)

くるくる回るキューブは動かせないのか

光るキューブは何故、いつ?などなど

把握しきれていないが、こつこつ

がんばる!!! だって面白いんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
パズルゲーム・クラッシュアイス!が止まらない!! 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる