空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴロウ・デラックス」ムロツヨシの『ムロ本、』で驚き!

<<   作成日時 : 2017/07/20 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読書バラエティ「ゴロウ・デラックス」

私の住む地方でようやく放送された

ムロツヨシさんゲストの前編。

とっても詳しく書かれているブログ

あったので、勝手ながらリンクさせて

いただき、詳しくはそちらで…<(_ _)>

毎回、他ではなかなか見ない方々が

出てくるので異色なバラエティとして

とっても好きな番組。

前は「劇場」で又吉さんが出た回

ちらっと書いた。

今回は、別なことにとっても驚いたので

こちらに書こうと思った次第。

ADの山田くんって、、、山田優の弟なんだね!

知らなかったーーー…

ムロさんとよく会うんです、と山田くん。

友達の家で会う。

友達って…小栗旬?!

義理の兄の家で…ということは小栗旬が

義理の兄。つまり奥さんが姉。

ええーーー!

皆さん知ってたんでしょうか。

知ってたんですよね。

私は全然知らなくて、山田くんは

本当に派手目なADなのかと思って

いた。消しゴムハンコをつくる、本当に

本当のADくん…。

いや〜、驚いたわ。

来週もゲストはムロツヨシさん。

楽しみです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
「ゴロウ・デラックス」ムロツヨシの『ムロ本、』で驚き! 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる