空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のQVC、そして「ジュラシック・ワールド」の感想を少し

<<   作成日時 : 2017/07/31 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は毎週楽しみにしている「日曜天国」

なので午前中はPCの前に張り付いていた。

私はスマホを持っていないので、radikoを

聞くにはデスクトップのPCしかない。

居間にもラジオはあるが、当然こちらの

地方の番組しか聞けないのだ。
(考えてみたらラジオでradikoが聞けないって何だかなぁ)

番組が始まる前に母から電話。

何事かと思ったら「QVCの今日のTSV頼んで」

との依頼。

昨日はセラフィットDX両手鍋+取っ手が取れるフライパン2枚組

だった。(TSVでは\8,998 (税込)、今日は\15,984 (同))

私が前日サプリメントを注文したと思ったら

今度は母か。偶然だけどちょっと驚き。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o

さて、珍しくドラマの切れ目がいいので、前に

録画しておいた「ジュラシック・ワールド」を見た。

理由は、今度テレビで放送されるから!

先に録っておいたものが地上波で、というのは

何だか悔しいのだ。

【注意】以下、ネタバレしまくり!
見ようと思っている方は読まないでね!!

地上波では主人公のオーウェン(クリス・プラット)を

山本耕史君がやるらしい。

私が録画したのはWOWOWの玉木宏Ver.。

わざわざ録り直したんだ。へえぇ〜。

で、感想は……

やっぱり『ジュラシック・パーク』にはかなわない!

ってこと。

わかってるけど、もう記憶も薄れてるし、ちょっと

期待してしまった。

あと、オーウェンはともかく、クレア(ブライス・

ダラス・ハワード)がいけ好かない!(^_^;)

あのタンクトップの胸の谷間まる出し感が

なんか(それがいい人が多数いるだろうけど)

どーにかしろ!と思ってしまう。

ハイヒールで走り回るのも、ヒール折れよ!

と思ってしまうのだ。

恐竜に追っかけられてんだからさあ。

あと、酷い死に方をしたマスラニと、秘書の

ザラ
。マスラニは金への執着・野心とか、

死亡フラグ立ちまくりなキャラ設定なんで、

まあわかる(?)んだけど、ザラはクレアの

甥っ子たちの面倒を押し付けられて、その

子供たちは言うこと聞かずに勝手な行動。

挙句にあの死に方(検索したらすぐわかる)

では酷すぎると思う。

むしろクレアの方が、オーウェンに突っか

かったり、子供に無関心だったり、やたら

鼻につく女だった。

それでいて、オーウェンのために銃を恐竜に

ぶっ放して、興奮冷めやらずにキス(甥っ子

は二の次)とか、お前こそ天罰が下るべき、

と思ってしまった・・・

まあ、そういうひがみっぽい見方をせずに

純粋に、一般的には評価も上々なので、

今週末の日テレ放送、ぜひ楽しんでください。

※第二言語で録画すると英語で見られるよ♪※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
昨日のQVC、そして「ジュラシック・ワールド」の感想を少し 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる