空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の「中居正広のミになる図書館」のざっくり感想

<<   作成日時 : 2017/07/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう大幅に中身を変えてきた。

こだわりは禁物、開き直って仕切り直し。

視聴率が…と言われ続け、ファン目線でも

ピンチ感は否めない。

ーーということで昨日は上半期のニュース

振り返りと、都議会選挙直後の小池都知事

生出演
(15分。忙しい中来てくれた

中居クンファンとしては感謝だ。

そして旬な話題。

藤井聡太四段の話題がたっぷり。

更には加藤一二三九段の生出演。

正直かなりの話題になっていることは

知っていたが、ミヤネ屋で見る気にはなれず

実はあまり知らなかった。

中居クンの番組だから…ということで

へええぇぇ〜という感じである。

ちょっと勉強になった。

以前の深夜バージョンの匂いが少しした。

ワイドショーなどはよっぽど暇でなければ

ネットニュースの字面で見て、もう十分。

中居クンなら、という引力がもたらした

将棋の話題・情報だった。

まあ、視聴率についての辛口意見が

まだまだあるだろうが、さまよって、

固定観念にこだわらず、“らしさ”

模索していくのもいいんじゃないかな。

個人的には“ミになった”3時間だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
昨日の「中居正広のミになる図書館」のざっくり感想 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる