空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS「音楽の日」がめちゃめちゃ長いけど期待!の巻

<<   作成日時 : 2017/07/08 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中居クンが好きで安住アナが好き。

金曜日は二人の番組が連動して、

たまには「金スマ」にも安住アナ

出没するので嬉しい限り。

…なのだが、来週の15日。

TBS「音楽の日」

午後02:00〜21:54まで。

夜中11:45〜05:00まで。

長〜〜い!!

ちなみに間に挟まるのは

情報7daysニュースキャスター

こっちも安住アナがMCだよね…。

ちなみに日曜日は #nichiten

朝10時から「日曜天国」なんだけど…。

四十路の2人は大丈夫なのだろうか!?

一部録画になると思うけれど、

2人のファンとしては必見な

「音楽の日」になりそうだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
TBS「音楽の日」がめちゃめちゃ長いけど期待!の巻 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる