空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クールコア』がこの夏の私の神様になるかも。

<<   作成日時 : 2017/07/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い。

暑〜い!

皆が皆叫んでいる。でも叫びたい。

昨日から来た!という実感がひしひしと。

ちょうどアイスノンをアマゾンで購入し、

届いた。良かった…。

一緒に『これを買った人はこれも…』と、

アマゾンが自動的におススメしてきたもの。

それがクールコアという商品。

知らなかった。

物珍しさと、アメリカ製とかカズも愛用とか

誘い文句にのってみた。

そこそこ安かったし。

そーしたら、なんとこれが便利!

ちょっとの水分でヒンヤリ感がずっと続く。

首でも肩でも、膝とか、とにかく

少量の水分で冷える。

汗でもお湯でも、水分さえあればOK!

細長いのでマフラーっぽい。

色がなんだけど、そんなの暑くて

構ってられない。

これのおかげでこの夏をしのげそう!

ってくらい感激した。

これは数年前、キズパワーパッド

出会って以来の衝撃だ。

あれに出会って、もうちょっとした傷で

病院なんていかなくなった。

病院で普通の絆創膏を医者が取り出したら

「バカじゃないの!?」 と思うくらい

絶大な効果がある。

というわけで、今日はコンビニにも

クールコア巻いたまま。

ちなみにシャンプー後のタオルも

これで済ませた。

頭が涼しい〜!!!

超・超・おススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
『クールコア』がこの夏の私の神様になるかも。 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる