空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事をダラダラと… 中居クンの『オンオン』、そして『日曜天国』

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝5時前に目覚めた。

早速『中居正広 ON & ON AIR』を聞く。

すると、なんと!

近頃気になっていた中居クンのメガネ。

黒ぶち、しかも極太の黒ぶちだったので、

何かあった? と気にはなっていた。

真相は…髪を染める液体に問題があった

らしい。それが汗で顔に垂れる。

染めて数日はタオルに色がつく(これは

よくある)
状態で、何だかかゆいな〜と

思い、(もともと頭皮のアレルギー有り)

過去では痒みどめを塗布するなどしていたらしい。

今回、新たに染めた際、数日はかゆみを我慢!

でも寝てる時は…さすがにわからない。

すると、とある「金スマ」の収録前日の朝。

顔が試合後のボクサーみたいになってた!

帽子も入らないくらい頭皮が腫れ、当然

目も腫れてしまっていた、とのこと。

救急で病院へ行き、点滴を打ったとも

言っていた。なんてことでしょう…

中居クン、もう髪染めなくてよくない?

はっきり言って“かぶって”もいいよ!!
私は全然そういうの気にしないタイプです!
苦痛に耐える中居クンを想像する方がつらい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚:,。*:..

ーーーで、朝の薬を飲んで軽くお掃除。

そして朝食、日課のストレッチ、PCでの

ポイント収集目的のクイズ等々を一気に

やり、10:00からの安住さんの「日曜天国」

待機。(なにせタイムフリーがないもんでw)

いつものように滑らかなおしゃべり。

やっぱり私は安住さんの声、話の内容、

そして番組の雰囲気、リスナーさんたちの

タイムライン。すべてが好きだ。

メールは出来る限り出すことにしているが

今回はメールソフトが一新されたばかりで

書いたものが消えたり、あたふたして、

うまく書けなかった。( 言い訳)

しかーし!!

前回に続いて2回目。

再び、リクエスト曲が読み上げられた!

安住さんが私のラジオネームを…(感動)

という嬉しい出来事と、中居クンの悲しい事件(?)

があった8月27日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
今日の出来事をダラダラと… 中居クンの『オンオン』、そして『日曜天国』 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる