空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017、秋ドラマは何を見るか?(今のところの仮決定)

<<   作成日時 : 2017/08/31 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

韓ドラが大好きなので、ほぼ国内ドラマは

見ないはずの私だったが…ここ数年(?)少し

見るようにしている。

スカパー!で話題になった民放ドラマ等を

CMなしで一挙放送してくれるのが大きいかも

しれない。

まあ、前置きは書き出すと長いので、今回

どれを見るかだけを、ざっと発表します!

こちらをぜひ参照ください。※

まず

●民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜
(フジ、月9)
これは見る!なぜなら高橋一生クンが出るから

●吾輩の部屋である(日テレ)
●明日の約束(フジ)

見ない可能性90%。内容もキャストも興味なし。

●監獄のお姫さま
(TBS、火曜22時)
これは見る確率90%。脚本がクドカンだから。

●相棒 season16(テレ朝)
●科捜研の女 17シーズン(テレ朝)
●ドクターX 〜外科医・大門未知子〜(テレ朝)
●精霊の守り人 最終章(NHK総合)

見ない可能性99%。シーズンものは1から見ないと
気が済まない性格なので。

●奥様は、取り扱い注意(日テレ)
脚本が金城一紀なのがちょっと引くかな…。

●刑事ゆがみ
(フジ、木22時)
ちょっと見たい。浅野忠信と神木クンのバディは
何だか面白そう。番宣に期待!(←??)

●ブラックリベンジ(日テレ)
●Re:Mind(テレ東)
●ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜(テレ東)
●コウノドリ(2期)(TBS)
●重要参考人探偵(テレ朝)
●新宿セブン(テレ東)
●セトウツミ(テレ東)
●先に生まれただけの僕(日テレ)
●さくらの親子丼(フジ)
●フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜(テレ東)
●陸王(TBS)
●今からあなたを脅迫します(日テレ)

きっと、どれも見ない。
「コウノドリ」は1期で充分。
「セトウツミ」は映画の方で見たいんだよなぁ…
「陸王」…池井戸潤はもう飽きた気がする。

●アシガール
●植木等とのぼせもん
●この声をきみに

(NHK)
なんだかんだでNHKのドラマは外れがない。
再放送で取り返しがきくのがまた良し!
評判は途中で何度かチェックするけどね。
(大河はまた別な判断基準あり)

●わろてんか
(NHK、朝ドラ)
見たいけど…。高橋一生クン出てるけど…。
出てれば何でもいいってもんじゃないし、時間が
なあ…

●トットちゃん!
(テレ朝、「やすらぎの郷」の後番組)
見る〜〜!
山本耕史クンが出るし(気が多いw)、昔のテレビ
事情に興味あり。
「トットてれび」も面白かったので期待!!

:*:・゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★゜

という感じ。

あとで「見ない」と書いておきながら夢中になって

レビュー書いてたら許してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
2017、秋ドラマは何を見るか?(今のところの仮決定) 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる