空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホへの道・・・嬉し恥ずかしのスマホ購入〜!(第三章)

<<   作成日時 : 2017/08/19 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、ついにパソコンでのLINEができた!

というところまで書いた。

昨日は病院、区役所、携帯ショップ、等々。

朝からあっちこっちへタクシーも使って

移動しまくり、帰宅は夜の8時。

疲れた〜・・・

それぞれの場所で疲れる案件があり、

病院のことなどはすっごく書きたい

のだけれど、とても今はその気力も

視力もなし(^_^;)

まずは、ついにスマホを購入したよ!

…と、だけしか外部には言っていないが、

実は…タブレットも買ったのだ。
             シンジラレナ〜イ

なぜ?貧乏って言ってたよね?

ポイントで日銭稼いでるんでしょ?

そーです。その通りです!

でもなぜか、某機種を買うと二年後には

タブレットと2台持ちにすると安くなる

という不思議な現象が……。

なぜだろう。

すみません、自分でもうまく説明できない。

でも計算するとそうなるのだ。

店員さんが細かく紙に書いてくれたが

申し訳ない。頭がパンク状態っす…。

なので、店で待っている間、こそっと

LINEで「買ったよ」と打ってみた。

それだけですっごい大変

やっと打てたものの、それからどうして

いいのかまったくわからない。

とにかく、タブレットでは通話が出来ない

ので、買ったばかりのスマホでタクシーを

呼び、ドーンといただいた“粗品”を積み込み

帰宅した。

目が痛いし、お腹も空いてる。

まだその先へは進んでません。

また進展があったら後日ね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
スマホへの道・・・嬉し恥ずかしのスマホ購入〜!(第三章) 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる