アクセスカウンタ

空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

プロフィール

ブログ名
空谷の跫音(くうこくのきょうおん)
ブログ紹介
SNSや別ブログとは違う、本当に日常の個人的日記です。ジャンルはその時その時で。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昨日「シン・ゴジラ」を見て思った“五つ”のこと
昨日「シン・ゴジラ」を見て思った“五つ”のこと 注意※以下ネタバレしまくってます!!※) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 14:10
スマホへの道・・・ひつじの執事クンが旅支度をしていた(第七章)
スマホへの道・・・ひつじの執事クンが旅支度をしていた(第七章) 昨日 ラジオの #日曜サンデー で“AI”の特集を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 13:49
昨日はCDTVハロウィン音楽祭。日中は安住さん漬け!!
昨日はCDTVハロウィン音楽祭。日中は安住さん漬け!! 昨夜はTBSの「CDTVハロウィン音楽祭2017」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 12:39
2017秋ドラマ全滅!・・・(韓ドラは続行してます)
前にこんなことを書いて迷ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 13:11
『悦ちゃん』をあっさりリタイア・・・ドラマは初回で全力が試される
相変わらずドラマを"消化"する日々だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 13:20
シュミレーションし過ぎると堕ちていく…「嘘なんてひとつもないの」を見て
シュミレーションし過ぎると堕ちていく…「嘘なんてひとつもないの」を見て 「嘘なんてひとつもないの」というドラマを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 18:34
スマホへの道・・・Wi−Fiがつながった!(第六章)
あれやこれやでスマホを購入して1か月超。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 18:19
納骨式に見た、弟と親戚間の希望拷問
田舎へ、父の納骨式で帰省した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 13:30
開かれた世界〜稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾がまた私の中で輝きだした!
*引用* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 08:23
「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 視聴終了。あ〜良かったと感じた結末ベスト3!
「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 視聴終了。あ〜良かったと感じた結末ベスト3! 韓国ドラマ「家和萬事成(カファマンサソン)」 ※<家和萬事成>韓国のことわざ。家が平和であれば全てのことがうまくいくという意味 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 14:12
Amazon返品の際に、郵便局で一つの発見が…!
Amazonでパイプ椅子を注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 18:25
「新倫理バラエティ!正義か悪か!?」で再び体罰を考える
前にこんなことを書いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 17:00
「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 まだ途中なのにイライラしっ放し!
「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 まだ途中なのにイライラしっ放し! 韓国ドラマ「家和萬事成(カファマンサソン)」 ※<家和萬事成>韓国のことわざ。家が平和であれば全てのことがうまくいくという意味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 15:29
ネットスーパーを2種類使い分ける生活
私はもはや、スーパーへは行かない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 11:56
スマホへの道・・・迷惑メールの設定であたふた(第五章)
スマホへの道・・・迷惑メールの設定であたふた(第五章) スタイラスペンを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 18:37
2017、秋ドラマは何を見るか?(今のところの仮決定)
韓ドラが大好きなので、ほぼ国内ドラマは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 13:35
「理解されない/されたい」という片思い・・・母と弟と愛憎と
思いが溢れて、でもTwitter等にさえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 13:18
今日の出来事をダラダラと… 中居クンの『オンオン』、そして『日曜天国』
今日は朝5時前に目覚めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 14:00
スマホへの道・・・「緊急通報」でロック画面が開かない!等々(第四章)
スマホへの道・・・「緊急通報」でロック画面が開かない!等々(第四章) 今のところ、スマホが私に与えたのは、 →前回までの「スマホへの道」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 12:03
安住さんに関するお話しを2つ♪♪ ラジオと私と電子書籍と。
安住さんに関するお話しを2つ♪♪ ラジオと私と電子書籍と。 これまで何度も安住紳一郎アナについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 18:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Gポイント
空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる