空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑問題・田中さん、娘さん 誕生 おめでとう!!

<<   作成日時 : 2017/05/28 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爆笑問題・田中、娘誕生に
「いまんとこ、パパ似」 サンジャポでデレデレ生報告


爆笑問題の田中裕二さん(52)が、妻でタレントの山口もえさん(39)が女児を出産したことを、2017年5月28日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で生報告した。
「びっくりするくらいかわいくて、早く帰りたい」——田中さんにとっては初めての子どもとなる娘の誕生に、そう目じりを下げた。

J-CASTニュース5月28日(日)

田中さん、娘さんの誕生

おめでとう〜 パチパチパチ

今日はサンジャポを録画。

どーしても安住さんの

『日曜天国』をリアルタイムで

聞かねばならないので

(※ #nichiten にはタイムフリーが

ない!!


田中さんのにやけた 嬉しそうな

顔を見たくて録画しちゃった。

『日曜サンデー』でもお祝いムード

一色で、ドド君(太田さんのラジオキャラ)

も出産に立ち会ったそう(笑)

良かったね。

娘さんが大きくなるまで、パパも

健康に気を付けて、長生き

してね。

田中さんはきっといいパパに

なると思うよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
爆笑問題・田中さん、娘さん 誕生 おめでとう!! 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる