空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミになる図書館』 がどうにもいただけない…(-"-)

<<   作成日時 : 2017/06/15 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これまでこんなことやこんな

ことを書いて、私なりに応援してきた

けれど、先週の放送でついに怒り

らしきものを覚えた。

ファンの方々の感想もいくつか散見

したが、どれも芳しいものではない。

言っておくが、私は中居クンが好きだ。

ラジオも聞いている。

TBS、日テレ、フジも特番があれば見る。

「ミになる図書館」だって深夜の頃

面白かった。

ガチャガチャも面白かった。

ゲストを毎回がっかりさせる専門家の意見、

面白かった。

サバンナさん、劇団さん、居酒屋トークも

面白かった。

中居クン自身も楽しそうだった。

先日のは唯一面白かったのが、出川さんの

ロケ


それだけ。

パンはヒルナンデスとか他でいくらでも

やってるでしょ?

文房具、こないだぴったんこカン・カンで

見たよ。

ていうか、それはミになるのか?

それが中居クンのやりたいことなの?

ゴールデンで脳が硬直してる感じが

するよ。スタッフ、作家、全体が。

バラエティはあっちこっちでやり

つくされてるから…ってのは言い訳に

ならない。

むか〜し手塚治虫先生が弟子に

「先生が書き尽くしててもう書くものがない」

と言って激怒された、という有名?な話が

あるけれど、同じ題材でも切り口や

番組の温度、角度で全然違うからね。

とにかくやってる人・本人が楽しいと

感じるものでなければダメ

なんじゃないかな、とりあえず。

……というファンの愛あるダメ出しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
『ミになる図書館』 がどうにもいただけない…(-"-) 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる