空谷の跫音(くうこくのきょうおん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『豆腐に鎹』、『暖簾に腕押し』。ファンはちゃんとわかってるから。

<<   作成日時 : 2017/08/14 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日の「中居正広 ON&ONAIR」。

今度はなんともつつましい話。

神宮へ清宮君を見に行こうか…

でも時間が間に合わずテレビ。

高校野球の話etc.

そして「実は年末から…」と中居クン。

自宅のテレビが故障。リモコンも×。

ブルーレイを通して暫く見てた。

でも春からいよいよダメになって

「やっっべえな…と思って。野球見れない。

「野球が見れない辛さ…あ、こんな辛いんだ

俺って」
わかるよ、わかるよ!

で、結局買ったのかと思ったら粘る!

「ipadを出して野球速報、一球速報を

見てしのいだ」


えーー!!それは辛すぎる

その後、別室の小さいテレビで見ようと

して、でもそっちはスカパー×、BS×。

とうとう買うか、と思ったら町の電器屋さん!

それでもお手上げで結局メーカーに頼んで

部品を修理・入れ替えしたんだって。

すごい粘る中居クン。偉いね〜。

ケチとか言う人がいそうだけど、使えるものは使わ

ないとね。また故障したら大変だし…。

って、その話じゃないのだよ、本題は!


私は『27時間テレビ』

明石家さんま、中居正広との生出演が取りやめとなったのはジャニーズ側の要請であったと明かしていた。

という記事が取り上げられていて、

中居クンが裏切者みたいにネットで言われて

更にはタカさん(とんねるず)も裏切ったとか

書かれてて、悲しくなったのだ。

★さんまさんは“事務所がNG”と言ったとはっきり言ってて、「やりたかった。残念」とも言ってる。中居くんを悪くは言ってないよ。★

2月に放送された「ナカイの窓」の温泉ロケで

野球ネタいってくれる芸人さんがいて、それを

見て「石橋さん喜ぶだろうな〜」って

言ってた中居くん。

勝手に想像して引き裂かないでくれ!

話がそれるけど、マッチとトシちゃんだって

爆笑問題の2人が先日ラジオで言ってたの。

2人の楽屋が隣のときドキドキした。

でもお互いがリスペクトしてるのを俺たち

知ってるから
−−−−って。

田中さんはマッチファンでしょ?

でもトシちゃんと番組やってて、心境は

…と思ったら、やっぱりさぁ・・・

ファンはわかってる。

私もとんねるずファンだよ。

中居クンも好き。

「うたばん」大好きだった。

事情があって終わった、と思ってる。

そのことでいざこざがあったなんて

思いたくない。思ってない。

揺れる自分が情けない。

ファンはわかってる、ちゃんと!

ということを、自戒をこめて書きたかったのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gポイント
『豆腐に鎹』、『暖簾に腕押し』。ファンはちゃんとわかってるから。 空谷の跫音(くうこくのきょうおん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる